こっぺぱんの情報局

ゲーム・日常の裏技を中心にブログ書いてます!

MENU

誰でも無料で簡単にV-Bucks(ブイバックス)をゲットする方法【フォートナイト】

FORTNITE

どうもみなさんこんにちは!

最近フォートナイトにハマっているこっぺぱんです!

突然ですがみなさんフォートナイトやってますか?

「やってるよ!」っていう方、V-Bucks欲しくないですか?

私は喉から手が出るほど欲しいです(笑)

みんなももちろん欲しいよね?欲しいですよね!!

そんな人のために今日はV-Bucksを完全無料でゲットする方法を紹介・解説していきたいと思います!

では早速いきましょう!

V-Bucksって何?

宝箱とたくさんのV-Bucks

知っている人が99%だと思いますが一応解説しておきます。

V-Bucksとはフォートナイト内で使用することができるゲーム内通貨です。
V-Bucksを使用することで、欲しいスキンやエモート、ツルハシなどをアイテムショップで購入することができます。

要するに、フォートナイトの課金要素です。

無料でV-bucksをゲットする方法

バトルパス・フリーパスでゲットする

FORTNITEのバトルパス

フォートナイトをプレイしている人なら誰もが知っているバトルパス。

みんな知ってると思うけど、バトルパスからはV-Bucksがもらえます。

その量は、なんと1500V-Bucks!!(間違ってたらゴメン)

無課金のフリーパスの状態でも300V-Bucksもらえます!

バトルパスを買うのに必要なV-Bucksは950V-Bucks。
バトルパスからもらえるV-Bucksは1500V-Bucks。
ということは、バトルパスを買うだけで550V-Bucks増える!
ヤバくないですか?
しかもこの方法、一回バトルパスパスを買えば、V-Bucksが増えて返ってくるので、次のシーズンから無限にバトルパスを買えるようになります!
この方法だけでも十分ですが、他にもV-Bucksをゲットする方法があるので紹介します。

世界を救えでゲットする

FORTNITEのキャラクター達

私はやったことないですが、世界を救えではV-Bucksをもらえるチャレンジがあって、すべてクリアすると月2000V-Bucksほどもらえるそうです。

しかし、この方法欠点が2つあります。

1つ目は世界を救えは安くても1500円ほどするということ。

でもフォートナイト運営さん優しくて、世界を救えを買うと1000V-Bucksとスキンなどのアイテムがもらえるようにしてくれています。

このアイテムすべてを買うと2000V-Bucksくらいの価値にはなると思うので、それが1500円で買えると考えると、世界を救えは実質無料で超絶お得ですね!

メタルクマちゃんパック

2つ目はSwitchとモバイルではプレイできないということです。

だから、Switch勢の人とモバイル勢の人は諦めてください。

...なんて言うわけないです。

もう1つV-Bucksを無料でゲットできる方法を紹介するので、Switch勢・モバイル勢の人はもちろん、PC勢やPS4、PS5勢の人などそれ以外の機種でやっている人もぜひ見ていってください!

課金してV-Bucksをゲットする

タイトルを見て「は?お金かかるじゃん」「無料じゃないじゃん」と思って、意味がわからない人が99.9%だと思うので、詳しく解説します。

先に言っておくと、絶対お金はかかりません!!

フォートナイトに課金するためにはニンテンドープリペイドカードPSNカードなどのギフトカードを使いますよね。

つまり、このギフトカードを手に入れることができれば課金できます。

なので、ギフトカードをゲットする方法を解説します。

普通、ギフトカードを手に入れるためにはお金が必要ですよね。

しかし、お金をかけずに、完全無料でギフトカードをゲットする方法があります!

その方法とは、ポイントインカムというポイントサイトを使う方法です。

この方法はこの先何年でも使うことができます。

ポイントインカムについて超簡単に解説すると、無料アプリなどを利用することでポイントがもらえて、そのポイントを現金やギフトカードに交換できるサイトです。

ギフトカードの交換先はニンテンドープリペイドカードPSNカードなどすべてあるので、この方法は全機種対応です!

5000円のニンテンドープリペイドカード
10000円のPlay Station Storeカード
Google Playカード

ココからポイントインカムを始められます。

https://pointi.jp/p/?a=rbf881859397

ココから始めると200円分のポイントがもらえます。

※ココ以外から始めると200円分のポイントはもらえません。

ポイントインカムについて解説すると長くなるので、安全性やポイントの貯め方が気になる方は詳しく解説した記事があるので、それを見てください。

 

koppepansan.hatenablog.com

さいごに

大富豪のイラスト

みんなもここで紹介した方法でV-Bucksをゲットしまくって、V-Bucks大富豪になってみてください!

この記事を見た人は友達にもこの記事をLINEなどで教えてあげて、みんなでV-Bucks大富豪になりましょう!

ここまで読んでくださりありがとうございました!